名は体を表す(ワクCHIN名)

「ウィルス名」の次は、「ワクチン名」を。

これは何かにのっていたわけではなく、翻訳アプリに色々な言語で訳して見つけました。見つけた時は一瞬喜びましたが、内容が内容だけに全く喜べません😢

こんな恐ろしい意味が込められたもの…とてもじゃないけど体に入れたくありません。

どうしてもっと早くに見つけてみんなに伝えられなかったのか…とても悔やまれます。

 

 

ファイザー社 ワクチン名『COMIRNATY』コミナティ

 込められた意味(記載あり) 

  community(コミュニティ)+immunity(免疫)

 

 「COMIRNA」の部分のRの位置を変えると「COMINAR」

  COMINARは、ポルトガル語で「~を威嚇する」の意味。

  →合わせて『免疫を威嚇する』意味になります。

 

 また、闇の支配者「イルミナティ  Illuminati」と響きも似ていて、

 それだけでも不穏な感じがします。

 

 ちなみにイルミナティは、闇の支配者の頂点ともされる結社「イエズス会」の修道士だったアダム・ヴァイスハウプトが1776年に創立した秘密結社のこと。

 

ジョンレノンも「世界は狂人によって支配されている」と。

 

www.youtube.com

 

youtu.be