動画コレクション ロック

ロックフェラー財団、石油医療利権。ロックフェラーがプロモーションをしているのが、ロックフェラーの資金源でもあり、大富豪でもある同じ穴の狢のビル・ゲイツ。 pic.twitter.com/NuSQbWBhvC — カミーユ・ディアラン (@Camille_Dyalan) 2021年9月3日

【そもそも論】メディアでいう感染者数は、何を指すのか?

「PCR検査」とは?エビデンスは?→PCR検査は、少量のDNAサンプルから十分な量にまで増幅し検査する方法。 →発明者でノーベル化学賞受賞者であるキャリー・マリス博士は『数を増やす検査だからカラダの中になんでもある、感染しているように見せることができ…

【そもそも論】ワクチンとは何なのか?(語源、背景、事件など)

そもそもワクチンというものは、何なのか? どんな語源があって、いつから使われるようになったんだろうか?そしてコレで何が予防ができるのか?過去に被害などなかったのか?気になることを調べてみました。 「世界史上最大の予防接種事故が日本で起こって…

予言?計画?  騒動がはじまる前に言われていたこと

この騒動「パンデミック」は、計画されていたもの「プランデミック」と言われています。 国を超えて地球全体を一共同体としてとらえる考えた方「全体主義」「地球主義」「グローバリズム」「ニューワールドオーダーNWO」「アングロサクションミッション」…い…

名は体を表す(ワクCHIN名)

「ウィルス名」の次は、「ワクチン名」を。 これは何かにのっていたわけではなく、翻訳アプリに色々な言語で訳して見つけました。見つけた時は一瞬喜びましたが、内容が内容だけに全く喜べませんこんな恐ろしい意味が込められたもの…とてもじゃないけど体に…

名は体を表す(ウィルス名)

私の仕事の一つに「ネーミング」があります。店名や商品名を考えます。色々な思いを込めてじっくり考えて名を付けます。そんな仕事をしているので、今回の騒動でもよく使われる「ウィルス名」「社名」「ワク名」にどんな意味が隠されているのか気になってし…

卵巣に溜まる

「すべての女性にとって安全ではない!」 以下のTwitter内での動画、P社が政腐に提出したとされる資料のようです。液体が体内に入り、急上昇している線がありますが、これは48時間後に卵巣にたどり着いていることを示すようです。ウィルスを防ぐ液体が「卵巣…

ブログをはじめようかと思います

50歳手前になりますが、今回の騒動で色々な気づきや、日本が日本でなくなっていくのではないかという危機感を持つようになりました。 日々色々な出来事があり、手帳に日記を書いたりして記録してきましたが、共有したいこともあったりすので、ブログで記録し…